フレッシュルックデイリーズイルミネートの通販価格比較・詳細データ

イルミネートの箱

自然なカラコンを求める人へ。

※このページでは、アルコン(旧チバビジョン)から出ている1dayサークルレンズ「フレッシュルックデイリーズイルミネート」の情報提供、価格比較などを行なっています。

フレッシュルックデイリーズイルミネートって?

アルコン(旧チバビジョン)が製造・販売を行なっているサークルレンズです。ジョンソン・エンド・ジョンソンの「ワンデーアキュビューディファイン」などと並んで人気の高いサークルレンズですね。

イルミネート(フルネームが長いので省略します)の特徴としては、色の着いている部分の直径が小さいことと、色合いが自然なことが上げられます。着色部分の直径は12.8mm。色も黒と茶と焦げ茶なので、自然に盛りたいという人にお勧めですね。

また、イルミネートの強みとしては、アイシティなどの大手販売店が取扱っていることなども上げられます。これはネット通販でコンタクトレンズを買っている人にはどうでもいいことかもしれませんが、アイシティなどの大手販売店は、眼科と提携を結んでいる以上少しでも品質に疑問点がある製品は絶対にお店に置けないので、大手販売店で取り扱いがあるかどうかは、レンズの安全性をはかる際の基準になります。

製造メーカーが世界的に大手であることも強みの一つ。イルミネートを製造しているアルコンは、シェア率世界2位を誇る超大手メーカーです。大手だから作る製品の質がいいと考えるのは早計かもしれませんが、中小に比べ大手の方が優れた生産技術を持っているのは確かです。

世界2位のアルコンが作っていて、なおかつアイシティや眼科などでも取り扱いがあるとなれば、その品質には充分に期待を寄せていいでしょう。

フレッシュルックデイリーズイルミネートのデータ

枚数 30枚
含水率 69%
DK値 26
DK/L値 26
CT 0.10(S-3.00)
BC 8.60mm
SIZE 13.8mm

どんな人におすすめ?

  • レンズ初心者の方
  • カラコンを付けているのがバレバレになるのを避けたい方
  • あくまで自然なカラーでオシャレを楽しみたい方
  • 安全性の高いレンズを使いたい方

フレッシュルックデイリーズイルミネートのカラーについて

イルミネートのカラーは、こちらの3色になります。

ライトブラウン
リッチブラウン
ジェットブラック
ふんわりキュート
明るく華やか
凛としてクール
アルコン従来品装用中
アルコン従来品装用中
アルコン従来品装用中
ライトブラウン装用中
リッチブラウン装用中
ジェットブラック装用中
ライトブラウン
リッチブラウン
ジェットブラック

私が働いている眼科では、この3カラーの中だとリッチブラウンが一番人気です。理由は、やっぱり見た目が自然だからでしょうか。

個人差はありますが、日本人の瞳は基本的にやや茶色っぽいので、ジェットブラック(黒)を付けてしまうと、ちょっと目力が強くなりすぎてしまうんですね。逆にライトブラウンはかなり明るいので、黒っぽい髪色の方がつけると不自然な見た目になってしまいます。

カラコンが合うか合わないかは、主にその方の髪色や服装で左右されます。それらとカラコンの色がうまくマッチングしていないと、不自然さが際立っちゃうんですね。

不自然な色付きレンズは、色付きレンズに馴染みのない人が見ても「あ、この人カラコン付けてるな」ってすぐにわかってしまいます。

イルミネートは色味的に自然な見た目を求める方向けのレンズなので、見た目が不自然になってしまっては、このレンズを使う意味がなくなってしまいます。

フレッシュルックデイリーズイルミネートのネット通販

イルミネートを買うならこちらのサイトが安くてオススメです。処方箋不要、送料無しですが、取扱っているのは「正規品」なので安心ですね。むしろこれより安い価格で売られているものは、ちょっと出所を怪しんだ方がいいかもしれません。

処方箋不要、送料無しですが、「国内正規品」を扱っているので安心ですね。

参考リンク

管理人も利用しているThe Lab Onlineさんのサイト。30枚入りを2000円以内で買えるのでかなり安いです!レビューもたくさん書かれているので購入の際の参考にしてみてください。

レビュー記入&2箱以上購入で美顔マスク1枚付♪ワンデー カラーコンタクト フレッシュルック デ…こちらは東京LaLaコンタクトさんのサイト。10枚入りで買うなら最安値。30枚で買うこともできますが、その場合は上のTheLabonlineさんで買った方が200円近く安くなります。

ライトブラウン
★メーカー正規品★処方箋不要★最短「翌日」発送★【赤字覚悟】 フレッシュルックデイリーズ…

リッチブラウン
★メーカー正規品★処方箋不要★最短「翌日」発送★【赤字覚悟】 フレッシュルックデイリーズ…

ジェットブラック
★メーカー正規品★処方箋不要★最短「翌日」発送★【赤字覚悟】 フレッシュルックデイリーズ…

こちらは日本アルコンの公式サイトです。レンズに関する詳しい情報が記載されています。カラコン・カラーコンタクトならフレッシュルックデイリーズ

スポンサーリンク